新たなパートナーシップが始まります

日本航空との業務提携

より多くの選択肢と、さらに便利で快適な旅を

2018年3月25日より日本航空との間で、コードシェア、ラウンジの相互利用、マイレージプログラム提携をはじめとする新たな業務提携が開始されます。これにより、日本とハワイを結ぶ空の旅がさらに便利で快適になります。

このたびの業務提携の一環として、両社は日本やその他のアジア諸国とハワイを結ぶ空の旅にさらに多くの選択肢を提供しお客様の利便性をより高めるべく、共同事業の検討も進めています。

Hawaiian Airlines Logo
Japan Airlines Logo

充実のネットワーク

日本航空のお客様は、ハワイアン航空のハワイ州内諸島間のネットワークや札幌ーホノルル直行便を含む日本-ハワイ路線のご利用が可能になります。また、ハワイアン航空のお客様は、名古屋、福岡、仙台、青森をはじめとする 日本航空の 国内線とのお乗り継ぎが可能になります。

ハワイアン航空の運航路線を見る.

JALPAK

JALPAK より、ハワイアン航空を利用したパッケージツアー「JALパック ハワイ」商品が販売されるようになりました。

コードシェア便でマイルを獲得

JAL マイレージ バンク会員の皆様と HawaiianMiles 会員の皆様は、コードシェア便へのご搭乗でマイルを獲得できます。さらなるマイル獲得のオプションと特典航空券の利用は今後さらに拡大される予定です。

ラウンジのご利用

両社が運営するラウンジのご利用が可能になり、より快適な旅をお楽しみいただけるようになります。ラウンジ相互利用につきましては今後の発表をお待ちください。

追加情報

日本航空について

ハワイアン航空について

成田国際空港第 2 ターミナル