< ヘルプセンターへ戻る

Premier Club 年間メンバーシップと特典

フライト前のお時間もゆっくりとお過ごしください。Premier Club会員プログラムでは、年会費をお支払いいただくと、地上での優先特典をご利用いただけます。

 

Premier Club会員の特典にはどのようなものがありますか?


予約に関する特典

  • ハワイアン航空コールセンターでのお座席優先指定
  • HawaiianAirlines.co.jpからのご予約で特典航空券のマイル交換率がお得に
  • ハワイ諸島間のフライトごとに500マイルを進呈
  • AvisまたはBudgetのレンタカーご利用で運転手追加手数料の免除
    • HawaiianMilesアカウントにログインして、ページ左側の「Premier Clubレンタカー特典」のリンクをクリックしてください。
  • Premier Club会員は、ハワイアン航空が運航する全フライトにおいて、プリファード・シートへの無料アップグレードをご利用いただけます(空席状況によりご利用いただけない場合があります)*
*メインキャビンベーシック運賃には適用されません。
 

受託手荷物に関する特典

規定内の受託手荷物2個まで無料
  受託手荷物許容数(会員ご本人様のみ)
受託手荷物に関する特典はハワイアン航空運航便にのみ適用されます。
1個目 無料
2個目 無料
3個以上 3個目以降の手荷物には、それぞれ該当する手荷物料金をご負担いただきます。

重量超過料金が適用されます。個数超過料金は、3個目の受託手荷物からご負担いただきます(規定の3個目の手荷物料金が適用されます)。

空港における特典

  • プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) パス2枚(年次支給)
    • ホノルルのダニエル・K・イノウエ国際空港3階にあるプルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) でパスをご利用いただけます。
    • Premier Clubの新規会員様に郵送されるウェルカムキットにパスが同封されています。
  • ホノルル、カフルイ、リフエ、ヒロ、コナ、一部の北米および米国外の空港でのPremier Club/ファーストクラス専用チェックインのご利用*
  • 以下の空港での優先セキュリティチェック** TSA(米国運輸保安局)係員にPremier Clubカードをご提示ください。
    • ホノルル
    • ニューヨーク
    • オークランド
    • フェニックス
    • ポートランド
    • サクラメント
    • サンディエゴ
    • サンフランシスコ
    • サンノゼ
    • シアトル
  • ダニエル・K・イノウエ国際空港 (HNL) 、ヒロ空港 (ITO) 、カフルイ空港 (OGG) 、コナ空港 (KOA) 、リフエ空港 (LIH) のPremier Clubラウンジ**のご利用
    • オアフ島ダニエル・K・イノウエ国際空港 - ハワイ諸島間線ターミナル、ターミナル1のセキュリティ検査エリア内2階A18ゲート付近
    • カウアイ島リフエ空港 - ゲート50から約15m
    • マウイ島カフルイ空港 - 2階、ゲート17の向かい
    • ハワイ島コナ空港 - ゲート10の隣
    • ハワイ島ヒロ空港 - ゲート6の下
  • ハワイアン航空のフライトご利用時に一般搭乗開始前のゾーン2からの優先搭乗**
  • 専用の会員カードと空港での本人確認用手荷物タグ

*Premier Club/ファーストクラス専用チェックイン
ハワイアン航空が運営するすべてのチェックインカウンターでご利用いただけます。

**ご同行者様のご利用 - Premier Clubラウンジ/ゾーン2からの優先搭乗
Premier Club会員ご本人様に加え、同じ便で旅行するご同行者2名様まで本特典をご利用いただけます。会員様は、TSA(米国運輸保安局)係員にPremier Club会員カードを必ずご提示ください。Premier Club会員ステータスには、TSA Pre-Check専用レーンを利用する権利は付与されておりません。Premier Club会員ステータスは、ダニエル・K・イノウエ国際空港3階にあるプルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) の利用を許可するものではありません。

機内における特典

 

Premier Clubに入会するにはどうすればよいですか?


Premier Club会員プログラムへの新規入会または会員ステータス更新の際は、会員ステータスを購入するか、HawaiianMilesマイルで交換するか、ご希望の方法をお選びいただけます。現在Premier Club会員の方は、会員ステータスの失効前に特別料金で会員ステータスを更新することができます。
メンバーシップの種類 料金:米ドルおよび必要マイル数
新規のPremier Clubメンバーシップ** US $299または 40,000 マイル
Premier Clubメンバーシップの更新*** US $249または 35,000 マイル
 

**現在Premier Club会員、Pualani Gold会員またはPualani Platinum会員でない通常のHawaiianMiles会員はどなたでも、Premier Clubに新規お申し込みいただけます。HawaiianMiles会員でないお客様は、HawaiianAirlines.co.jp/HawaiianMilesからご入会ください。HawaiianMiles会員の方は、ウェブサイトにログイン後Premier Clubにご入会いただけます。現金および小切手でのお支払いはお受けできません(デビットカードまたはクレジットカードのみご利用可能です)。新しい会員ステータスは、ご入会いただいた月から有効となり、ご入会月の末日から12ヶ月後に失効します。たとえば、2020年7月25日にご入会いただいた場合、会員ステータスの有効期限は2021年7月31日となります。

***現在Premier Club会員の方は、会員ステータスの失効前にPremier Club会員ステータスを更新することができます。会員ステータス失効後に更新する場合は、新規のPremier Club会員ステータスをUSD 299または40,000マイルで購入していただく必要があります。現金および小切手でのお支払いはお受けできません(デビットカードまたはクレジットカードのみご利用可能です)。更新されたPremier Club会員ステータスは、現在の会員ステータスの最終月の末日から有効となり、その12ヶ月後に失効します。たとえば、現在の会員ステータスの有効期限が2020年8月31日で2020年7月5日に会員ステータスを更新した場合、更新された会員ステータスの有効期限は2021年8月31日となります。

HawaiianMiles会員のお客様は、さまざまな特典をご利用いただけるPremier Club会員プログラムへぜひご入会ください。会員ステータスは、ご入会月から12ヶ月間有効です。

新規ご入会または更新の際には、新しい会員カードと手荷物タグが同封されたPremier Clubキットをお送りします。

 

会員カードの交換や追加の手荷物タグが必要な場合はどうすればよいですか?


Premier Club会員カードの紛失や盗難、破損した場合は、有料で再発行を受けることができます。ハワイアン航空コールセンターにお電話いただき、会員カードの交換またはハワイアン航空手荷物タグの追加をお申し込みください。
交換または追加カードの種類 料金:米ドル
Premier Club会員カード 交換手数料 US $10
Premier Club手荷物タグ(1回の注文につき2個) US $6.50
 

お問い合わせの際、以下の情報をハワイアン航空担当者にお伝えください。

  • お名前
  • HawaiianMiles番号
  • 郵送先住所
  • リクエスト内容(会員カードの交換、追加手荷物用名札のいずれか、または両方)

氏名の変更が必要な会員様は、新しい氏名のカードおよび/またはタグを有料で購入することができ、当該会員様はHawaiianMilesプログラムの利用規約に従うものとします。ハワイアン航空は、郵送中に生じた紛失または損傷について責任を負いません。

詳細については、Premier Club会員利用規約をご参照ください。

 

その他のよくあるご質問


Premier Clubの新規入会はどこでできますか? HawaiianMiles会員にならないとPremier Clubには入会できませんか?
はい、HawaiianMiles会員でない方はチェックインのお手続きと同時にPremier Clubにご入会いただくことはできません。ウェブサイト、またはハワイアン航空コールセンターにお電話していただくことで簡単にHawaiianMilesプログラムにご入会いただけます。HawaiianMilesアカウント番号は、その場ですぐに発行されます。

Premier Club会員ステータスの有効期間を教えてください。
Premier Club会員ステータスは、ご入会月から12ヶ月間有効です。

チェックイン手続きと同時にPremier Clubに入会した場合、即日、会員特典を利用することは可能ですか?
はい、ご入会されたその日から、受託手荷物2個まで無料の特典をはじめとするさまざまなPremier Club会員特典をご利用いただくことが可能です。新しい会員カードが同封されたPremier Club会員キットがお手元に届くまで、優先セキュリティチェックやPremier Clubラウンジをご利用の際は、搭乗券に表示されるPremier Club会員ステータスを会員証としてご利用いただけます。

Premier Club会員費は払い戻し可能ですか?
Premier Club会員費は、利用規約に記載の通り払い戻しできません。

自動チェックイン機でのチェックイン時にPremier Clubに入会しようとしましたが、表示されたHawaiianMilesアカウントの情報が 最新のものではありませんでした。その場で個人情報を更新してPremier Clubに入会しようとしたのですが、できませんでした。なぜですか?
チェックインのお手続きをスムーズにするため、チェックイン時に自動チェックイン機でHawaiianMilesアカウント情報を更新することはできません。HawaiianAirlines.co.jpからHawaiianMilesアカウントにログインをして情報の更新をするか、ハワイアン航空コールセンターにお電話して更新ください。

Premier Clubに入会したのですが、会員カードが郵送で届くのはいつになりますか?
Premier Club会員ステータスが反映されるまで最大48時間かかります。Premier Club会員ウェルカムキットは、お手元に届くまで6~8週間ほどかかります。キットには、お客様のお名前が入ったPremier Club会員カード、手荷物タグ2つ、プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) のワンタイムパス2枚が入っています。

Premier Club会員ステータスで利用できるのはどのラウンジですか?
Premier Club会員ステータスでご利用いただけるのは、ホノルル、ヒロ、コナ、カフルイ、およびリフエにあるPremier Clubラウンジです。Premier Clubラウンジについて詳しくは、こちらをクリックしてご確認ください。
プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) のご利用には、ワンタイムパスをお使いいただくか、ウェブチェックイン、モバイルチェックイン、または自動チェックイン機でのチェックイン時、またはラウンジ担当者からラウンジパスをUSD 40でご購入いただく必要があります。なお、空き状況によりご利用いただけない場合があります。プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) について詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください。

私は現在Premier Clubの会員ですが、新しい特典の対象になりますか?
現在Premier Club会員の方には、プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) にご利用いただけるパス2枚が別で郵送されます。さらに、現在Premier Club会員の方は、機内にて「パウハナカート」のアイテムを25%割引でご購入いただけるほか、AvisまたはBudgetでレンタカーをご利用時に1名の追加運転手手数料がその場で免除されます。パス引き換え時に、プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) パスをラウンジ係員にご提示いただく必要があります。

プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) に利用できる2枚のパスはいつ受け取ることができますか?
Premier Club新規会員様の場合、2枚のパスはウェルカムキットに同封されています。ウェルカムキットがお手元に届くまで、6~8週間ほどかかります。現在Premier Club会員の方は、2021年9月までに2枚のパスが郵送されます。ラウンジでの引き換え時に、必ずパスを係員に提示してください。

プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) を利用できるパス2枚を使用できるのは誰ですか??
会員様は、プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) パスがあれば、ハワイアン航空のフライトご搭乗当日、ご出発前に1回のみ、プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) にご同伴のお客様1名様をお連れいただくことができます。同伴されるゲストの名前で発行された、ご搭乗当日の有効なハワイアン航空の搭乗券が必要になります。ラウンジを出入りすることはできません。搭乗券に記載されているフライト出発時刻以降は、ラウンジをご利用いただけません。プルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) では、ビールとワインを無料でお召し上がりいただけます。アメリカ/ハワイで法的に飲酒が認められている年齢は21歳です。21歳未満のお客様お一人でのプルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) のご利用はお断りいたします。

機内で「パウハナカート」のアイテム25%割引の特典を使うにはどうすればよいですか?
機内にて「パウハナカート」のアイテムを25%割引で購入するには、ご購入時にPremier Club HawaiianMiles会員であることが条件となります。ご購入時には、現在のPremier Club会員ステータスを証明するものをご提示いただく必要があります。客室乗務員が紙製搭乗券、デジタル搭乗券、ハワイアン航空のモバイルアプリまたはPremier Club会員証を拝見し、会員ステータスの証明が有効であることを確認させていただく場合があります。割引でのご購入の対象となる「パウハナカート」アイテムには、ハワイアン航空の機内でのお飲み物、スナック、イヤホン、ブランケットのご購入が含まれますが、これらに限定されるものではありません。免税品、期間限定品、エクストラ・コンフォートの座席、上位クラスへのアップグレードは、「パウハナカート」の割引購入可能アイテムではありません。

AvisまたはBudgetでレンタカーを予約する際、運転手を1名追加する手数料免除を受けるにはどうすればよいですか?
現在Premier Club会員の方は、HawaiianMilesアカウントにログイン後、ポータルサイト左側のナビゲーションからAvisおよびBudgetへのリンクをクリックしてレンタカーを予約してください。2022年6月30日までにレンタルを開始する必要があります。

Premier Clubに入会した日に往復旅行をする場合、往復便とも特典を利用することは可能ですか?
Premier Club会員ステータスは最初の搭乗区間の搭乗券にのみ表示されます。お帰りのフライトの際は、チェックインカウンターの係員にPremier Club入会時の領収証をご提示ください。係員が手荷物を2個まで無料でお預かりし、搭乗口ではゲート係員がお客様の優先搭乗を手配いたします。
予約のデータベースにPremier Club会員ステータスが反映されるまで最大48時間かかります。Premier Club会員ウェルカムキットは、お手元に届くまで6~8週間ほどかかります。ウェルカムキットには、お客様のお名前が入ったPremier Club会員カードと手荷物タグ2つが入っています。

なぜ現住所の登録が必要なのですか?
Premier Clubに入会されますと、ウェルカムレター、Premier Club会員カード、お客様のお名前が入った手荷物タグ2つが同封されたPremier Clubキットが届きます。このキットはHawaiianMilesアカウントにご登録の住所にお送りいたします。ご登録の住所が最新のものでない場合、キットのお届けに時間がかかったり、お届けできないことがございます。

プリファード・シートとは何ですか。プリファード・シート料金が免除されるのは、どのような場合ですか。
エコノミークラス(メインキャビン)の窓側や通路側、機体の前方に位置する席など、人気の高い座席をお選びになると、追加料金がかかることがあります。ただし、Premier Club会員のお客様は、会員ご本人様と、一緒にご予約されているご同行者6名様まで、追加料金なしでプリファード・シートをお選びいただけます。ご購入の際にPremier Club会員特典をご利用になるには、ログインが必要です。

このアンサーは役に立ちましたか?
 
ユーザーの評価が送信されました。このアンサーをさらに活用するための方法をお知らせください。