- 新型コロナウイルスに関する対応について。 詳しくはこちら
お問い合わせ
ご質問
検索機能もご利用下さい。
お問い合わせ
ウェブサイトでお探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせ下さい。
※旅行代理店にてご購入の航空券はご購入元でのお手続きが必要です。
-
お電話
航空券の新規予約・変更はハワイアン航空コールセンターにて承ります。
<旅行会社の皆さまへ>
新型コロナウイルス感染拡大に伴う航空券の特別対応を実施しております。詳細は「旅行会社の皆さまへ」をご参照ください。 -
Hawaiian Airlines Baggage Bot
Ask our baggage bot any baggage related question in English.
-
オンラインフォーム
ご意見・ご質問・ご要望などはオンラインフォームからお寄せ下さい。
-
お手紙
封書によるご意見はこちらからお寄せ下さい。