< ヘルプセンターへ戻る

HawaiianMilesアカウントのパスワードを忘れてしまった


パスワードの再設定
HawaiianMilesアカウントのパスワードを忘れた場合は、ウェブサイトまたはお電話で再設定の手続きが可能です。

ウェブ上でパスワードを再設定する
オプション1
  1. ハワイアン航空のウェブサイトにアクセスし、メニュー右上の「マイアカウント」をクリック
  2. ログインページが表示されたら「ログイン」ボタンの下にある「パスワードをお忘れですか?」のリンクをクリック
  3. 画面の指示に従い、お客様のユーザー名またはHawaiianMiles番号を入力
  4. 2つ目の欄に画像の中に見える文字を入力
  5. 「Eメールの送信」ボタンをクリック
オプション2
  1. ハワイアン航空のウェブサイトにアクセス
  2. 画面の指示に従い、お客様のユーザー名またはHawaiianMiles番号を入力
  3. 「Eメールの送信」ボタンをクリック

お手続き後、HawaiianMilesアカウントに登録されているメールアドレスにメールが送信されます。中にあるリンクをクリックし、画面の指示に従って新しいパスワードを入力すれば、お客様のアカウントにログインできます。
セキュリティのため、Eメールやお問い合わせフォームを使ってパスワードをリクエストいただいても対応しかねます。予めご了承ください。


コールセンターに電話をして、パスワードを再設定する

コールセンターからパスワード再設定のメールの送信をご希望のお客様は、ハワイアン航空コールセンターまでご連絡ください。
お客様のアカウントにEメールが登録されていない場合は、ハワイアン航空コールセンターまでご連絡ください。Eメールでパスワードが再設定出来る様、お客様のアカウントにEメールを登録いたします。


アカウントがロックされた場合

ハワイアン航空コールセンターまでご連絡ください。ご本人確認のための質問にお答えいただければ、パスワード再設定リンクをメールにてお送りします。


このアンサーは役に立ちましたか?
 
ユーザーの評価が送信されました。このアンサーをさらに活用するための方法をお知らせください。