お手続き後、HawaiianMilesアカウントに登録されているメールアドレスにメールが送信されます。中にあるリンクをクリックし、画面の指示に従って新しいパスワードを入力すれば、お客様のアカウントにログインできます。
セキュリティのため、Eメールやお問い合わせフォームを使ってパスワードをリクエストいただいても対応しかねます。予めご了承ください。
コールセンターからパスワード再設定のメールの送信をご希望のお客様は、ハワイアン航空コールセンターまでご連絡ください。
お客様のアカウントにEメールが登録されていない場合は、ハワイアン航空コールセンターまでご連絡ください。Eメールでパスワードが再設定出来る様、お客様のアカウントにEメールを登録いたします。
ハワイアン航空コールセンターまでご連絡ください。ご本人確認のための質問にお答えいただければ、パスワード再設定リンクをメールにてお送りします。