< ヘルプセンターへ戻る

機内食サービス

ハワイアン航空では、ハワイ到着前よりハワイの味がお楽しみいただけます。北米、南太平洋、アジア路線において、ハワイの食材を活かしたお料理やスナックをご用意しております。また、バラエティに富んだドリンクも無料でお楽しみいただけます。リラックスした空の旅をご満喫ください。
※メニューは数に限りがあり、ご希望に添えない場合がございます。


メニューはどこで見られますか?
機内食よりご確認いただけます。 なお、20:30以降に出発する北米路線(JFKとBOSを除く)のエコノミーおよびエクストラ・コンフォートではお食事の提供はございません。あらかじめご了承ください。

特別食は事前リクエストが必要ですか?
特別食は、国際線にて提供しています(PPTとPPGを除く)。ご希望の際は、電話の場合、少なくともフライトの48時間前までにリクエストを完了してください。ハワイアン航空で直接航空券を予約されたお客様はハワイアン航空コールセンター、旅行会社経由で予約されたお客様は購入元の旅行会社へリクエストしてください。ハワイアン航空より直接予約されたお客様はオンラインフォームからも事前リクエストをお受けしますが、その場合は少なくともご出発の一週間前までにフォームをご提出ください。手配が間に合わない場合がございます。

ハワイアン航空では以下の特別食を用意しています。
  • ベジタリアン: 卵または乳製品を使用する場合があります
  • ビーガン: 肉、卵、乳製品不使用
  • グルテンフリー
  • 子供用: 2~11歳のお子様向け
国内線では特別食は提供されませんか?
現時点では提供しておりません。


このアンサーは役に立ちましたか?
 
ユーザーの評価が送信されました。このアンサーをさらに活用するための方法をお知らせください。