Customer Service Plan
2023年10月9日(月)より日本支社コールセンターの営業日を変更させていただきます。詳細は
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顧客サービス プラン
ハワイアン航空は
最低運賃が他所で提供されている可能性があることを、自社のウェブサイトやチケット カウンターで、または予約センターへ運賃の問い合わせもしくは予約の電話があった際に明らかにします (該当する場合)。
定刻どおりに手荷物を届けます。不明になった手荷物については、24 時間以内に顧客のもとに戻すために通常可能な努力はすべて行います。手荷物の到着遅延で発生した費用は顧客に補償します (国内便の場合は通常の範囲内、国際便の場合は該当する国際規約に定められたとおり)。手荷物が紛失した場合にはその手荷物の移送のために発生した費用すべてを乗客に弁償します。
出発日の 7 日以上前に行われた予約については、購入後 24 時間以内であれば、ペナルティなしでキャンセルを受け付けます。
返金は迅速に行います (クレジット カードで購入した切符については 7 日以内に、現金または小切手で購入した切符については完全な返金申込書が届いてから 20 日以内に返金。オーバー ブッキングや欠航のために顧客が利用できなかったオプショナル サービスの費用を返金する場合も同じ)。
身体的障碍のある顧客や特殊ニーズのある乗客に対しては、会社の規程や手順に従い、必要に応じて適切に対応します (ターマック エリアでの長時間待機の場合も含む)。
ターマック エリアにて長期の遅延がある場合には、ハワイアン航空のターマック エリア遅延時対策計画に則り、顧客の基本的なニーズに対応します。
オーバー ブッキングで「あぶれて」しまった乗客については、ハワイアン航空の規程や手順に則り、公平さと一貫性をもって搭乗の優先順位を決めます。
キャンセル規程やマイレージ プログラム、座席配置およびトイレについては、ハワイアン航空のウェブサイトで、そして要望があれば販売した航空会社の電話予約スタッフを通じて案内します。
旅程の変更については、迅速に顧客に案内します。
フライトのキャンセルやミスコネクションについては、それによって生ずる顧客の問題に即応し、顧客の不便を緩和するためのサービスを迅速に判断します。