未来への出発

装いを新たに

ハワイアン航空は88年以上にわたり、ハワイ文化、伝統、そして誇りの代名詞として知られてきました。50機以上の保有航空機と27の就航先、また6500人の従業員とともに、本物のハワイアンホスピタリティをお客様と共有するエアラインに成長してまいりました。

image-pualani-history-infographic@2x

Pualaniは常に私たちのハワイアンホスピタリティを表す存在です。容姿は時代と共に変化をしても、Pualaniはハワイアン航空がハワイ文化の特徴である温かさや気配り、そして寛大さをお客様にご提供するエアラインであり続けるということをお客様にお約束する象徴であります。そして、このようなより優れたサービスへのコミットメントが、私たちをより競争力のあるエアラインとしています。

新しい Pualani のデザイン

新しいロゴや機体デザインなどの刷新されたデザインは、PualaniおよびPualaniに表現されているハワイアンホスピタリティに対する強い思いを表しています。今回のデザインのリニューアルは、ハワイアン航空ブランドの本質を保ちながら、ハワイアン航空ならではのハワイのおもてなしをより明確に、そしてより忠実に表現することを目的に行なわれました

“空の花”として知られ、温かい微笑みと誇らしげな眼差しをたたえたPualaniは、ハワイの日の出に縁どられてお客様や乗務員を見守っています。Pualaniの威厳を称えて、新しいデザインではプレミアムでグローバルなエアラインであるブランドを反映させるデザインを取り入れ、紫をより強調させた配色を使っています。

機体デザインを一新

新しい機体デザインでは豊かな文化的伝統を大胆かつ近代的に表現しています。Pualaniが尾翼のより目立つ位置に配置されているほか、ハワイでは重要な行事で使用されるマイレ・レイが機体を包み込むように描かれ、お客様への温かなお出迎えの心とハワイの伝統が全員を”オハナ(ファミリー)”として一つに繋げる様子を象徴しています。

新しい機体デザインでは豊かな文化的伝統を大胆かつ近代的に表現しています。Pualaniが尾翼のより目立つ位置に配置されているほか、ハワイでは重要な行事で使用されるマイレ・レイが機体を包み込むように描かれ、お客様への温かなお出迎えの心とハワイの伝統が全員を”オハナ(ファミリー)”として一つに繋げる様子を象徴しています。

新デザインができるまで

Pualaniの歴史や、新デザインが決まるまでのプロセス、またハワイアン航空の”オハナ”にとってPualaniがどのような存在なのかをご紹介します。

Pualaniの歴史や、新デザインが決まるまでのプロセス、またハワイアン航空の”オハナ”にとってPualaniがどのような存在なのかをご紹介します。