エリート ステータスの延長

エリート ステータス格延長プログラムを利用すると、医学的事象によって資格を失う可能性のある場合に、Pualani Elite会員の資格を1年間延長することができます。医学的事象には、育児休暇のほか、飛行機の利用が禁忌となる12週間以上の疾患が含まれます。リクエストを送信していただくと、お客様の利用資格を確認の上、エリート ステータスを1年間延長いたします。

HawaiianMiles Pualani PlatinumおよびPualani Goldエリート ステータスで、出産、育児、または12週間以上続く深刻な医学的問題(「医学的事象」という)を経験した会員は、エリート ステータス延長プログラムの対象とみなされます。Elite会員資格延長プログラムを利用することにより、対象となるPualani Platinum会員およびPualani Gold会員は、医学的事象が発生した次の1年間、フライトの利用実績がない場合でも現行のエリート ステータスを維持することができます。エリート ステータス延長プログラムをご利用いただくには、医学的事象が発生した時点でHawaiianMilesのPualani Platinum会員またはPualani Gold会員である必要があります。たとえば、2018年の時点でPualani Platinum会員またはPualani Gold会員であり、2018年に医学的事象を経験したHawaiianMiles会員は、その後フライトの利用実績がない場合でも、2019年の1年間、エリート ステータスを延長することができます。授与されたステータスやマッチされたステータスなど、無償でエリート ステータスを取得したPualani Platinum会員およびPualani Gold会員は、エリート ステータス延長プログラムの対象とはなりません。

エリート ステータス延長プログラムの利用を希望する会員は、医学的事象の終結後にハワイアン航空(HawaiianAirlines.com/EliteStatusExtension)に申告し、医師の診断書または同等の書類を提出する必要があります。利用対象となるかどうかの確認および承認には最大4週間かかります。承認されると、Hawaiianairlines.comのHawaiianMilesアカウントに延長された会員資格が反映されます。ハワイアン航空は、会員がElite会員資格延長プログラムの対象となるかどうかを単独で判断する権利を有します。

このサービスは米国およびカナダの合法居住者にのみ有効です。HawaiianMilesプログラムの全ご利用規約が適用されます。