< ヘルプセンターへ戻る

ウェブチェックイン

現在、ウェブチェックインは米国内線のみとなっています。
国際線ご利用のお客様は、お手数ですが空港のチェックインカウンターにてお手続きください。


空港のチェックインカウンター前に並ばなくても、ウェブチェックインならすばやくチェックイン可能です。

ウェブチェックインを行うと、ハワイアン航空のほぼすべてのフライトで出発予定時刻の24時間前から60分前までの間に搭乗手続きを完了し、搭乗券を印刷して、受託手荷物料金の前払いすることが可能です。

ウェブチェックインに必要な情報:

  • ご予約番号または eチケット番号
  • ご搭乗者名(姓のみ)

ウェブチェックインを始めるには、ここをクリックしてください。

空港のカウンターでのチェックインをご希望のお客様は、ハワイアン航空のチェックインカウンターまでお越しください。また、空港内の自動チェックイン機を使ってチェックインすることもできます。

 

ウェブチェックインを始める前に


ウェブチェックインは便利ですが、場合によっては空港のチェックインカウンターの係員によるチェックインが必要な場合があります。次のような場合、ウェブチェックインをご利用いただけませんので、ご注意ください。

  • 特別な種類のご予約
    • 変更されているご予約
    • 一部の団体予約のお客様
    • 次のような特別サービスを必要とするお客様:
      • 2歳未満のお子様をお連れのお客様(同伴者の膝の上に座る場合)
      • 付添人のない未成年者
      • バルクヘッド席 (前に席がない最前列や非常口列) をご希望のお客様
      • ペットをお連れのお客様
  • 特別なニーズのあるお客様
    • ご搭乗券のあるご予約
    • オンラインで発行/交換/変更されていないご予約
  • 特定のフライトおよび路線
    • コードシェア提携会社が運航するフライト(アイランド・エアーなど)
    • 国際線の片道のご予約(ビザの問題のため)
    • 日本発を含む国際線をご利用のお客様は、書類審査が必要なため、ウェブチェックインがご利用いただけません。

注意: モバイル機器(携帯電話のウェブブラウザやハワイアン航空のアプリ)でのウェブチェックインは、米国行きの国際線ではご利用いただけません。パソコンからウェブチェックインを行ってください。

 

搭乗券を紛失した場合はどうしたらよいですか?


オンラインのウェブチェックインで、もう一度チェックインすると、搭乗券を印刷することができます。また、空港内の自動チェックイン機でチェックインするか、チェックインカウンターの係員にお知らせください。

 

ウェブチェックインでの座席の選択


通常、出発予定時刻の 24時間前からウェブチェックインで座席の指定が可能です。また、出発当日に空港内の自動チェックイン機またはチェックインカウンターで座席を指定していただくこともできます。ご予約の際に座席指定をされている場合は、機内に空席があればウェブチェックインで座席変更が可能です。お座席を事前に確保できない場合は、ご搭乗口にてお名前をお呼び出しいたします。

北米線および一部の国際線では、バルクヘッド席や非常口列などのご優先席またはエクストラ・コンフォート・シートをご用意しております。これらのお座席に空席がある場合は、ウェブチェックインの際にご購入いただけます。

 

ウェブチェックインを始める


ウェブチェックインを始めるにはここをクリックしてください。


このアンサーは役に立ちましたか?
 
ユーザーの評価が送信されました。このアンサーをさらに活用するための方法をお知らせください。