HawaiianMiles利用規約
最終更新日: 2021年4月13日

はじめに

以下の利用規約は、ハワイアン航空のHawaiianMilesマイレージプログラムに参加している会員に適用されます。会員は、自己の責任において、HawaiianMilesプログラムのすべての利用規約をよく読んで理解したうえで、これらに従うものとします。HawaiianMilesプログラムは随時、会員への予告なしに変更されることがあります。会員は、HawaiianMilesプログラムが変更されていないか、ハワイアン航空のウェブサイトの情報を十分にご確認ください。ハワイアン航空は、単独の裁量によって、本利用規約を解釈および適用する権利を有します。

プログラムの変更および終了

  1. Hawaiian Airlines, Inc.(「ハワイアン航空」)およびHawaiianMilesプログラム提携会社は、本プログラムの規約、規則、特典旅行、マイル特典レベル、および特別な特典を通知なしに随時変更する権利を有します。これは、ハワイアン航空が通知なしに、参加する提携会社、マイル加算に関する規則、特典の利用期間の継続、ブラックアウト期間、またはあらゆる目的地への特典航空券の利用可能な座席などについて変更を行うことができることを意味しています。
  2. ハワイアン航空は、6ヶ月前の通知をもってHawaiianMilesプログラムを終了する権利を有します。これは、個人が本プログラムに参加しているかどうかに関係なく、通知が行われてから6ヶ月後に、マイルを貯めて特典を獲得する権利が終了する可能性があることを意味しています。
  3. ハワイアン航空は、戦争、天災、反社会的勢力による行為、火災、洪水、ハリケーン、ストライキもしくはその他の労使紛争、暴動、内乱、政府による命令もしくは措置、ハワイアン航空が制御できない事象、倒産、再編、または合併について責任を負わず、それらが発生した場合にHawaiianMilesプログラムを中断または中止する権利を有します。
  4. 連邦法は、州および地方自治体の法律、規制、およびその他の規定よりも優先されます。これには、ハワイアン航空との契約について慣習法で規定されている航空会社の料金(運賃)、路線、またはサービスに関する義務も含まれます。関連する州または行政小区域が慣習法で規定されている義務を契約に含めることを任意としている場合、ハワイアン航空および乗客は、慣習法で規定されている義務がこの契約に含まれないことに同意するものとします。
  5. 特に指定されていない限り、HawaiianMilesプログラムの利用規約は、本プログラムと本プログラムに関連したすべての特典に適用されます。本プログラムに関する最新情報については、HawaiianAirlines.co.jpをご覧ください。

会員ステータスの条件

  1. HawaiianAirlines.co.jpでは、HawaiianMiles会員証をオンラインで印刷することができます。その場合、会員は自身のHawaiianMilesアカウントにログインする必要があります。
  2. HawaiianMilesアカウントは、お1人様につき1つのアカウントを作成できます。1つのアカウントをビジネスとプライベートのどちらの旅行にもご利用になれます。複数のアカウント番号が同じ個人に割り当てられている場合は、当該会員からの書面による通知を受け取ったとき、またはハワイアン航空の裁量によって、重複しているアカウントを失効または統合できるものとします。
  3. 個人は、インターネット、Eメール、または電話で入会することができます(「会員」)。会員は、政府発行の有効な写真付き身分証明書に記載されているとおりに、正式な氏名を提示していただく必要があります。正式な氏名とは、姓、名、およびミドルネームのイニシャルまたはミドルネーム(該当する場合)を指します。
  4. HawaiianMilesアカウントは、会員個人の名義で管理されます。HawaiianMilesプログラムには、ファミリーアカウントまたはグループアカウントはありません。営利企業、共同経営会社、組合、慈善団体、有限責任会社、法人もしくは政府機関、またはその他のいかなる団体または組織の名義でもアカウントを管理することはできません。
  5. HawaiianMilesに入会するため、またはHawaiianMilesで取引を行うために、会員または第三者が身元を偽っていることをハワイアン航空が認識した場合、ハワイアン航空は単独の裁量によって、取引を無効にし、アカウントを閉鎖することができます。
  6. 2021年4月12日(ハワイ時間)よりマイルの有効期限がなくなります。HawaiianMilesを退会するとアカウントに残っているマイルは消滅します。
  7. HawaiianMiles会員証を譲渡することはできません。会員証の提示時に、写真付きの身分証明書を求められることがあります。
  8. アカウントについてハワイアン航空の係員にお問い合わせの際は、アカウント情報の開示またはマイルの引き換えの承認の前に、必ず会員のHawaiianMilesアカウントに記載されているとおりに秘密の質問に答えていただく必要があります。問い合わせている人物が会員もしくは正式な代理人でない、または秘密の質問の答えを確認できない場合、アカウントへのアクセスは許可されず、アカウント情報も開示されません。
  9. ハワイアン航空では、未成年者(18歳未満の子供)もHawaiianMilesプログラムの会員となることができます。未成年者が貯めたHawaiianMilesマイルで交換した特典航空券は、未成年者の登録住所(必ずしも未成年者のために航空券を購入した親権者または保護者の住所とは限りません)に送付されます。登録住所について申し立てを行うことを希望する親権者または保護者は、未成年者の法的な親権を持つ人物が示されている裁判記録をハワイアン航空に提出する必要がある場合があります。ハワイアン航空は、以前の登録住所に送付されたマイルまたは特典航空券を再発行する責任を負いません。

マイルを貯める

  1. マイルを貯めるには、すべての予約を行うとき、またはチェックイン時にHawaiianMilesアカウント番号を提示していただく必要があります。フライト、ホテル、およびレンタカーの利用時も同様です。
  2. マイルは、取引の支払いを誰が行ったかにかかわらず、会員が実際に利用または実行したフライト、ホテル、レンタカー、または取引に対してのみ発生します。
  3. マイルは、1回のフライトにつき1回しか貯められません。
  4. 会員は、いずれのフライトについても、複数のマイレージプログラムを使用してマイルを貯めることはできません。
  5. 2011年9月1日以降、ハワイアン航空のフライトで貯められるマイルは、出発地と到着地間の実際の航行マイル数となっています。マイルは、会員のフライトが完了してから3~5日後に会員のHawaiianMilesアカウントに反映されます。ハワイアン航空のフライトでマイルを貯める詳細については、当社のウェブサイト (HawaiianAirlines.co.jp) をご覧ください。
  6. ハワイアン航空は、既存の運賃タイプおよび新しく利用可能になった運賃タイプについて、マイル加算の対象とするかどうか、および会員が貯められるマイル数を決定する権利を有します。ハワイアン航空のいずれの運賃タイプについても、予告なしに随時対象から外されたり、貯められるマイル数が変更されたりする場合があります。
  7. 新規および既存の会員は、ハワイアン航空での旅行について、対象のフライトが完了してから120日以内であれば、HawaiianAirlines.co.jpの[マイルの遡及請求]からマイル加算を請求することができます。
  8. マイル特典航空券または旅行業界関係者向けの割引航空券、航空会社の従業員/家族/幼児用の航空券、チャーター便の航空券での旅行については、マイルは加算されません。ハワイアン航空は、独自の裁量によって、指定したチャーター便についてマイルを貯めることを許可できるものとします。
  9. ハワイアン航空またはその提携旅行業者が制御できない事象のために欠航したフライトについては、マイルは加算されません。これには、天候、政府による命令もしくは措置、天災、反社会的勢力による行為、火災、火山活動、ストライキもしくはその他の労使紛争、暴動、反乱、戦争、または差し迫った武力衝突の可能性が含まれますが、これらに限定されません。
  10. 旅行当日に発生した業務上の理由によりハワイアン航空またはその提携旅行業者のフライトが欠航となったために別の航空会社に変更せざるを得なかった場合は、当初の旅程のマイルを貯めることができます。航空券のお客様控えと搭乗券の原本を簡単な説明とともにハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)にファックスでお送りください。
  11. ハワイアン航空またはその提携旅行業者のフライトが遅れたために自主的に別の航空会社にフライトを変更された場合、マイルは加算されません。
  12. フライトへのチェックイン後に、マイレージプログラムの選択を変更してマイルを貯めることはできません。
  13. 割引価格でのフライトまたはエコノミークラスからファーストクラスへのアップグレードについては、ボーナスマイルは加算されません。マイルは、会員が発券されている予約クラスに基づいて加算されます。
  14. HawaiianMiles提携会社がマイルの獲得を特定のサービスに限定し、割引価格で購入されたサービスについてはマイル加算の対象としていないことがあります。ご購入を決定する前に、必ずマイル加算の対象となっているかどうかご確認ください。会員は、HawaiianMiles提携会社、Online Mall提携会社、およびHawaiianMiles Marketplace提携会社でマイルを貯めることに関連したすべての規則、手順、および利用規約を読んで理解したうえで、これらに従う責任があります。
  15. 提携会社のマイルを貯めるには、チェックイン時または購入時にHawaiianMiles会員証を提示していただく必要があります。
  16. 提携会社のマイルは、60~90日以内に会員のアカウントに反映されます。
  17. 提携会社のマイル加算には、提携会社の承認が必要で、追加の手数料が必要になる場合があります。
  18. HawaiianMiles提携会社は、HawaiianMilesプログラムへの参加について随時変更できるものとします。これには、対象となる購入に対して加算されるマイル数、対象となる購入に適用される規則、HawaiianMilesプログラムの内容が含まれますが、これらに限定されません。これらは、予告なしに変更されることがあります。
  19. マイルを受け取る会員がハワイアン航空クレジットカードまたはデビットカードの所有者である場合を除き、別々のHawaiianMilesアカウントのマイルを合算することはできません。以下の「マイルの共有」セクションを参照してください。
  20. 別のプログラムからHawaiianMilesアカウントに移されたポイントやマイルは、第三者のロイヤルティプログラムに移すことはできません。
  21. 獲得マイルは、会員の財産とは見なされません。したがって、(i) 死亡時、(ii) 家庭の事情、または (iii) 法律によって定められているその他の理由によって、獲得マイルが譲渡されることはありません。
  22. HawaiianMilesプログラムに関連したマイルの販売、購入、譲渡、または交換は、固く禁止されています。HawaiianMilesの販売、購入、譲渡、または交換により貯めたマイルは、ハワイアン航空により没収されます。HawaiianMilesを販売、譲渡、または交換した会員に対しては、しかるべき措置が取られることがあります。これには、マイレージプログラムアカウントの解約および獲得マイルの没収が含まれますが、これらに限定されません。加えて、運賃全額、損害賠償、訴訟および取引にかかった費用、ならびにその他に発生したすべての関連費用を支払う責任が生じることもあります。
  23. HawaiianMilesは、会員への通知なしに、HawaiianMilesプログラムに規定されている利用規約が遵守されているかどうか、すべてのHawaiianMilesアカウントを随時監査する権利を有します。監査によって不一致や不履行が判明した場合は、当該会員に対してしかるべき措置が取られることがあります。これには、アカウントからのマイルの減算またはHawaiianMilesアカウントの解約が含まれますが、これらに限定されません。

マイルの管理と通知

  1. ハワイアン航空は、いずれのHawaiianMiles会員に対しても、HawaiianMilesプログラムの最新情報、明細書、および関連資料の郵送またはEメールでの配信を予告なしに随時停止する権利を有します。会員は、HawaiianAirlines.co.jpにオンラインでアクセスすることで、プログラムの最新情報を入手することができます。これには、HawaiianMilesの獲得および引き換えに関する情報が含まれますが、これらに限定されません。
  2. HawaiianMilesアカウントおよびマイル残高に関する情報を確認するには、ウェブサイト (HawaiianAirlines.co.jp) から会員番号とパスワードを使用して個人用のウェブページ(マイアカウントポータル)にログインするか、ハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)にお問い合わせください。
  3. ハワイアン航空でのフライトについて遡ってマイルを貯めるには、個人用のウェブページ(マイアカウントポータル)にログインし、[マイルの遡及請求]をクリックし、指示に従ってフライト情報を入力してください。
  4. フライトの搭乗、またはマイル加算の対象となるHawaiianMiles提携ベンダーからの購入を証明する書類を提出するようにHawaiianMilesから求められた場合は、搭乗者または購入者の法律上の正式な氏名と当該会員のHawaiianMilesアカウント番号が含まれた判読可能な書類を提出していただく必要があります。
  5. ハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)は、マイルの遡及請求に関する連絡を受け取ってから、請求依頼を調査します。アカウントへの変更またはマイルの加算は、30営業日以内にHawaiianMiles会員のアカウントのマイル利用状況に反映されます。

特典との引き換え

  1. ハワイアン航空の特典航空券との引き換えは、ハワイアン航空の予約センターまたはハワイアン航空ウェブサイト (HawaiianAirlines.co.jp) で行うことができます。
  2. HawaiianMiles会員(「会員」)は、特典クラスの座席に空席がある場合、運賃を支払ったメインキャビンの航空券をファーストクラス/国際線のビジネスクラスにアップグレードすることができます。引き換えは、フライトの出発時刻の26時間前までに完了する必要があります。
  3. ハワイアン航空の予約センターでの特典航空券の引き換えには、手数料がかかります。
  4. ハワイアン航空は、Pualani Platinum会員、Pualani Gold会員、Premier Club会員、Hawaiian Airlines® World Elite MasterCard®会員、Hawaiian Airlines® Business MasterCard®会員を対象に、オンライン (HawaiianAirlines.co.jp) で割引特典との引き換えを行っています。割引特典のオンライン引き換えは、会員ステータスに基づいて行われます。割引特典は、対象となる会員と同じ旅程で旅行する他の乗客に対してもご利用になれます。
  5. マイルを使用してフライトを予約するには、いずれの場合も、それぞれの特典レベルに用意されている特典航空券の座席に空席がある必要があります。ハワイアン航空は、いずれのフライト、路線、または日程についても、特典航空券の座席に空席があることを確約または保証いたしません。
  6. 特典航空券には、出国税、入国審査料、空港施設使用料、およびその他の関係する政府機関による税金、手数料、および使用料がかかります。これらの税金および手数料は、会員がすべて負担し、引き換え時に支払っていただく必要があります。
  7. 下位の特典レベルの特典航空券の座席が満席になった場合でも、その次に利用可能な特典レベルのハワイアン航空の特典航空券に引き換えられる場合があります。
  8. 会員は、マイルを特典(フライトまたはそれ以外)と引き換えるには、引き換え時に特典に必要なマイル全額がHawaiianMilesアカウントになければなりません。希望する特典に対して会員のアカウントのマイルが足りない場合、マイルを購入することもできます。マイルを購入するには、マイル購入プログラムに関連した規則すべてに従っていただく必要があります。HawaiianMilesの購入方法の詳細については、当社のウェブサイト (HawaiianAirlines.co.jp) をご覧になるか、ハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)にお問い合わせください。特典航空券は、引き換え日から1年間有効で、Eチケットとして発行されます。
  9. 特典の区間と購入した区間を同じEチケットレコードに組み合わせることができます。
  10. 会員は、予約時に特典航空券の座席に空席がある場合、自分のアカウントのマイルを使用して、同じレコードで他に6名の乗客のためにハワイアン航空の特典航空券を請求することができます。予約時に特に指定しない限り、必要な全マイルが当該会員のアカウントから自動的に引き落とされます。
  11. 特典の発行後、航空券の払い戻しはできません。未使用の特典について、まったくご利用になられていない場合は、会員のアカウントに戻すことができますが、手数料がかかります。特典を一部でもご利用になられた場合は、マイルをアカウントに戻すことはできません。
  12. 空席がある場合に限り、特典の日程および路線を変更することができます。
  13. 欠航またはその他の不測の事態が発生した場合、航空券を発行した航空会社に限って特典航空券を変更することができます。ハワイアン航空およびその提携旅行業者は、乗客が被った費用について責任を負いません。これには、他の航空会社の航空券の購入にかかった費用、宿泊費、もしくはその他の費用、またはパッケージ旅行の変更料金が含まれますが、これらに限定されません。
  14. ハワイアン航空が別の航空会社の特典航空券、またはプログラムに参加している提携会社の宿泊施設を提供している場合、ハワイアン航空は、その航空会社または提携会社の利用規約について、会員に対して責任を負いません。
  15. 航空券以外の提携会社による特典は、オンライン (HawaiianAirlines.co.jp) またはハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)でのみ引き換えることができます。マイルの引き換え時には、手続きに少なくとも2~6週間余裕を持ってお申し込みください。手続きの時間は、提携会社により異なります。会員は、HawaiianMilesによる提携会社の特典の引き換えに関するすべての規約に従う必要があります。
  16. マイル、特典、航空券の販売、購入、譲渡、または交換は、固く禁止されています。これらのマイル、特典、航空券は無効であり、提示された時点でハワイアン航空により没収されます。特典または航空券を販売、譲渡、または交換した会員に対しては、しかるべき措置が取られます。これには、マイレージプログラムアカウントの解約および獲得マイルの没収が含まれますが、これらに限定されません。加えて/または、運賃全額、損害賠償、訴訟および取引にかかった費用、ならびにその他に発生したすべての費用を支払う義務が生じることもあります。
  17. ハワイアン航空は、会員への通知なしに、HawaiianMilesプログラムに規定されている利用規約が遵守されているかどうか、すべての会員アカウントを随時監査する権利を有します。監査によって不一致が判明した場合は、その不一致が是正されるまで、特典請求の手続きが延期されることがあります。加えて、当該会員に対してしかるべき措置が取られることがあります。これには、アカウントからのマイルの減算またはHawaiianMilesアカウントの解約が含まれますが、これらに限定されません。
  18. ハワイアン航空は、本利用規約に違反したために旅行が中断されたり、特典航空券が無効になったりした場合に会員または搭乗者が被る不都合、損害、費用、または損失について責任を負いません。ハワイアン航空は、本利用規約に違反した会員のHawaiianMilesアカウントを停止したり、アカウントからマイルを削除する権利を有します。また、適用される法律に基づいて、本利用規約を施行するためのその他のすべての権利を有します。
  19. HawaiianMilesのマイルおよび特典には払い戻し価値がなく、払い戻しおよび換金することはできません。

会員ステータスに関する責任

  1. HawaiianMilesプログラムの権利の乱用、HawaiianMilesプログラム利用規約の違反、または虚偽の申告(フライト情報の虚偽の申告を含む)を行った場合、当該会員に対してしかるべき措置が取られることがあります。これには、アカウントの解約、HawaiianMilesプログラムからの除名、または獲得マイルもしくは特典の取り消しが含まれますが、これらに限定されません。
  2. HawaiianMilesプログラムのすべての取引がハワイアン航空による審査、監査、および調整の対象となります(誤り、詐欺行為、またはこれに類する行為があった場合)。
  3. 会員が(すべての乗客に適用される)ハワイアン航空の運送約款または本利用規約で規定されたいずれかの規則に違反したとハワイアン航空が単独の裁量によって判断した場合、ハワイアン航空は、当該会員の資格を剥奪し、それ以降のHawaiianMilesプログラムへの参加を禁止する権利を有します。資格の剥奪によって、会員の会員ステータスの停止または解約、獲得マイルの損失、および発行済みで未使用の特典の取り消しなどが生じることがあります。また、ハワイアン航空は、そのような場合に搭乗を拒否する権利も有します。
  4. HawaiianMiles会員がHawaiianMilesプログラム利用規約に違反し、ハワイアン航空、ハワイアン航空提携会社、およびハワイアン航空の顧客に対して詐欺もしくは虚偽行為を行ったこと、またはハワイアン航空の従業員、係員、提携会社、もしくは顧客に対して攻撃的な振る舞いをしたことが判明した場合、ハワイアン航空は適切な措置を取ることがあります。これには、会員ステータスの解約、獲得マイルの無効化、搭乗拒否、および発行済みの特典、ギフト券、または搭乗券の取り消しや没収が含まれますが、これらに限定されません。ハワイアン航空は、慣習法および衡平法に従って、会員がHawaiianMilesプログラム利用規約に違反したことによって生じたあらゆる損害の賠償を請求する権利を有します。
  5. HawaiianMilesプログラムのマイルまたは特典は、販売、購入、または交換することはできません。特典またはマイルの販売または交換を試みることは、ハワイアン航空に対する詐欺行為と見なされます。マイルまたは特典(特典航空券を含む)が不正な入手先(旅行代理店、旅行企画会社、または不正ブローカーを含むが、これらに限定されない)から購入されていた場合、それらの取引は無効になります。その場合、会員および搭乗者は、不適切もしくは詐欺的な譲渡もしくは引き換え、またはHawaiianMilesプログラム利用規約に違反するその他の手段によって発行された特典の金額を制限なしに全額支払う責任を負うものとします。ハワイアン航空は、会員がHawaiianMilesの特典またはマイルの不正な販売または交換に関与したことが判明した場合に、当該会員のHawaiianMilesアカウントを解約し、アカウントのマイル残高を取り消す権利を有します。
  6. すべてのHawaiianMiles会員証は、ハワイアン航空の財産であるため、要請があった場合はハワイアン航空に返却する必要があります。
  7. 会員には、HawaiianMilesアカウントの個人情報を最新の状態に維持する責任があります。ご連絡先情報に変更があった場合は、HawaiianAirlines.co.jpのマイアカウントポータルにアクセスしてオンラインで更新していただくか、ハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)にご連絡ください。
  8. ハワイアン航空の係員から要請された場合、会員は証明書類を提出していただく必要がある場合があります。それらの書類は、ハワイアン航空コールセンター(ファックス番号: 808-840-8333)にファックスで送信してください。改ざんされた書類または判読不能な書類は受理されません。
  9. ハワイアン航空は、郵便物の紛失または遅配について責任を負いません。
  10. 会員は、会員のアカウントにマイルを貯めただけでは、特定の特典または特定のHawaiianMiles特典に関連したいずれの既得権も獲得したことにはなりません。会員は、マイルを貯める際に、いずれの特典または特典レベルも継続して利用できることを期待してはなりません。また、すべての目的地またはフライトについて特典を受けられるわけでもありません。ハワイアン航空は、特に次のことを行うことがあります。
  • HawaiianMilesの特典、参加する提携会社、または利用可能な都市の変更
  • 特典航空券に利用可能な座席数の制限、またはその他の方法による特典航空券もしくは特別な特典および割引の利用期間の制限
  • 特典に必要なマイルの増減
  • 特典の譲渡可否についての変更

プライバシーポリシー

ハワイアン航空は、お客様の個人情報保護の重要性を深く認識しております。ハワイアン航空では、顧客および会員に対してプライバシーポリシーを読んで理解するように勧めています。プライバシーポリシーは、Hawaiianairlines.co.jp/legal/privacy-policyからオンラインでご覧いただけます。ハワイアン航空は、単独の裁量によってプライバシーポリシーを通知なしに随時変更する権利を有します。

損害賠償の制限

いかなる場合においても、ハワイアン航空またはその役員、取締役、従業員、および係員は、会員または会員を通して申し立てを行っている人物に対して、HawaiianMilesプログラムに関連したハワイアン航空、ハワイアン航空提携会社、またはHawaiianMiles会員の作為または不作為によって生じた直接的損害、間接的損害、懲罰的損害、結果的損害、または信頼利益について一切責任を負いません。ハワイアン航空またはHawaiianMiles提携会社が会員のマイル、特典航空券、またはその他の一部の特典を不適切に拒否した場合、不適切に拒否されたマイルもしくは特典(該当する場合)、場合によっては、ハワイアン航空またはHawaiianMiles提携会社が単独の裁量によって決めた、それと同等の代わりの特典を発行することを会員の唯一の救済手段とするものとします。

マイルの共有の利用規約*

  1. マイルの共有はインターネット限定のプログラムです。
  2. マイルの共有での贈与者は、有効なEメールアドレスを登録している現在のHawaiianMilesアカウント保有者である必要があります。マイルの共有プログラムを使用して行う譲渡の回数に制限はありません。ただし、手数料がかかる場合があります。
  3. マイルの共有プログラムで譲渡されたマイルを受け取るには、受領者が、現在のHawaiianMilesアカウント保有者であり、有効なEメールアドレスを登録している必要があります。
  4. 有効なハワイアン航空共同ブランドのクレジットカードまたはデビットカード(Hawaiian Airlines® MasterCard®、Bankoh Hawaiian Airlines Visa®デビットカード、およびHawaiian Airlines Visa®日本向けクレジットカード)をお持ちのHawaiianMilesアカウント保有者は、マイルの共有で手数料無料でマイルを受領できます。マイルの共有で譲渡できるのは1暦年あたり10回までですが、1回の譲渡における最小マイル数や最大マイル数の制限はありません。
  5. 有効なハワイアン航空共同ブランドのクレジットカードまたはデビットカードをお持ちでないHawaiianMilesアカウント保有者は、マイルの共有でマイルを受け取ることはできますが、贈与者が有効なハワイアン航空共同ブランドのクレジットカードやデビットカードをお持ちかどうかにかかわらず、贈与者に手数料がかかります。当該贈与者には、HawaiianMilesアカウントへのマイル譲渡に対し、USD 25の基本取引手数料と1マイルあたりUSD 0.01の手数料(税金なし)がかかります。譲渡手数料がかかる譲渡には最小で2,000マイル必要です(最低手数料はUSD 25 + USD 20 = USD 45です)。
  6. マイルの共有でマイルを譲渡した後で譲渡を取り消すことはできません。手数料の払い戻しはできません。共有したマイルをさらに別のHawaiianMilesアカウントに譲渡する場合も、手数料と利用規約が引き続き適用されます。
  7. 商用、法人、または非営利団体のHawaiianMilesアカウントではマイルの共有はご利用いただけません。
  8. 以下の場合、ハワイアン航空共同ブランドのクレジットカードまたはデビットカード所有者はマイルの共有権が取り消されることがあります。
    • クレジットカードまたはデビットカードの月会費または年会費が不払いの場合、または
    • クレジットカードまたはデビットカードが無効になった場合
  9. マイルの共有または獲得のために金銭を受け取ったり、別の会員に金銭を支払ったりすることは禁止されています。マイルの共有時にマイルの販売や購入に関わった会員は、アカウント閉鎖および全マイル没収の対象となり、すべての当事者のマイルの共有権は取り消されます。
  10. 譲渡されたマイルは、マイル受領者のアカウントのPualaniエリート(Pualani PlatinumまたはPualani Gold)会員ステータス取得条件として考慮されません。すべてのHawaiianMilesプログラムの利用規約が引き続き適用されます。
  11. マイルの共有に関する本規則、制限および手数料は、予告なしに随時変更される場合があります。

Premier Club利用規約*

  1. Premier Club会員プログラムは、ホノルル、カフルイ、コナ、ヒロ、およびリフエにあるPremier Clubのご利用を許可するものです。ホノルル空港にあるプルメリア・ラウンジ (The Plumeria Lounge) のご利用を許可するものではありません。会員は、ハワイアン航空が運航する、ラウンジがある空港発着のフライトにご搭乗いただく必要があります。
  2. 会員は、会社またはその他の法人の名前ではなく、個人として登録しなければなりません。
  3. 各会員には、会員証のほか、名前入り手荷物用タグ2個を無料でお送りします。追加の手荷物用タグは、有料でご購入いただけます。新しい会員ステータスは、登録月から12ヶ月間有効です。更新の場合は、特典に別途規定がある場合を除き、現在の有効期限から12ヶ月間有効です。
  4. 会員証は、その会員証に名前が記載されている個人のみが使用できます。ハワイアン航空の係員は、有効期限切れの会員証、または会員以外の方から提示された会員証を没収することができます。
  5. 会員ステータスの払い戻しおよび譲渡はできません。
  6. 名前の変更が必要な会員は、再発行の会員証およびタグを有料で購入できます。ただし、HawaiianMilesプログラムの利用規約に従うことを条件とします。
  7. 会員証が紛失または破損した場合や盗難にあった場合は、有料で再発行を受けることができます。
  8. ハワイアン航空は、通信について一切責任を負いません。通信には、郵送時に紛失または破損した会員証、手荷物用タグ、および更新通知を含みますが、これらに限定されません。
  9. 電話予約の際に優先お取り扱いを受けるためには、HawaiianMilesアカウント番号を入力する必要があります。優先お取り扱いを受けることができるのは、会員および同じ予約記録で旅行される他の乗客に限定されます。
  10. 受託手荷物の料金免除を受けることができるのは、ハワイアン航空が運航するフライトにおける、会員の手荷物2個までに限定されます。重量超過料金および個数超過料金が適用されます。
  11. Premier Clubチェックインカウンターとゾーン2からの搭乗をご利用いただけるのは、会員と、会員1名様につき同じフライトのご搭乗者最大2名に限定されます。チャーター便またはコードシェア便には適用されません。
  12. 会員は、無償の機内アメニティがある場合にそれを受け取るには、チェックイン時、ゾーン2からの搭乗時、Premier Clubへの入室時、および北米線のフライトへの搭乗時に、有効なPremier Club会員証を提示しなければなりません。
  13. 無償のスタンバイ航空券で搭乗されるPremier Club会員は、ファーストクラス専用のチェックインカウンターまたはゾーン2からの搭乗の特典をご利用いただけません。
  14. 無償のスタンバイ航空券で搭乗されるPremier Club会員は、チェックインおよびPremier Clubへの入室時に、有効なPremier Club会員証を提示しなければなりません。
  15. 各会員は、ご搭乗者最大2名をPremier Clubに同伴できます。ただし、入室時のPremier Clubの収容可能人数によっては、例外が適用される場合があります。ご搭乗者は、会員が同伴し、引き続き行動をともにしている場合に限り、Premier Clubの特典をご利用いただけます。会員は、Premier Clubでのご搭乗者の行動および同伴している未成年者の監督に責任を負うものとします。
  16. Premier Clubでは、ペットは禁止されています。ただし、米国航空アクセス法 (Air Carrier Access Act) に規定されている規制上の要件の適用を受ける、特別なサポートを必要とされるお客様の介助動物を除きます。
  17. Premier Clubでは、飲食物の持ち込みは禁止されています。
  18. Premier Clubでは、空港の手荷物カートの利用は禁止されています。ハワイアン航空は、荷物の放置、紛失、または盗難について責任を負いません。
  19. ハワイアン航空は、会員への書面による事前通知の有無にかかわらず、料金、アメニティ、サービス、Premier Clubの営業時間または場所を随時、制限、変更、または修正する権利を有します。
  20. ハワイアン航空は、当社の運送約款、または本利用規約に規定するいずれかの規則に違反し、場合によって個人の会員ステータスが取り消されたと当社が独自に判断する方が今後このプログラムに参加することを禁止する権利を有します。
  21. ハワイアン航空は、不適切な行為をした会員について会員ステータスを取り消す、つまり退会させる権利を有します。不適切な行為には、会員ステータス利用規約の不順守となる破壊行為、嫌がらせ、暴力行為のほか、会員ステータスまたはPremier Clubを本来の目的で使用していないとハワイアン航空が独自に判断する行為が含まれますが、これらに限定されません。

*利用規約は事前通知なしに変更される場合があります。

ハワイアン航空Premier Club会員プログラムについてご不明な点がございましたら、HawaiianAirlines.co.jpをご覧いただくか、ハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)までお問い合わせください。

ハワイアン航空コールセンター
P.O. Box 30008
Honolulu, HI 96820
お電話: (アメリカ)1-877-HA-MILES (426-4537)
HawaiianAirlines.co.jp

Pualaniエリート利用規約*

  1. Pualani会員ステータスは、1暦年以内に搭乗した対象フライトに基づき認定されます。会員資格の取得に必要なフライトに算入されるのは、ハワイアン航空が運航するHawaiianMiles対象フライトを有料で購入した場合のみです。マイル特典航空券、プロモーション航空券、または業界関係者向けの優待航空券は、マイル加算の対象とならないため、Pualani会員ステータスの認定には算入されません。
  2. 各会員には、会員証のほか、名前入り手荷物用タグ2個を無料でお送りします。追加の手荷物用タグは、有料でご購入いただけます。
  3. 会員証は、その会員証に名前が記載されている個人のみが使用でき、譲渡することはできません。
  4. 会員証は、ハワイアン航空の財産であるため、理由に関係なく取り消されることがあります。
  5. 会員証が紛失または破損した場合や盗難にあった場合は、有料で再発行を受けることができます。
  6. 会員は、チェックイン時、空港の乗客向けPremier Club施設への入室時、および優先搭乗時にPualaniエリート会員証を提示する必要があります。また、機内でも、機内アメニティを利用する際にPualaniエリート会員証を提示する必要があります。
  7. 会員専用チェックインカウンターおよび優先搭乗をご利用いただけるのは、会員と会員1名様につき同じフライトのご搭乗者最大2名に限定されます。
  8. 会員専用チェックインカウンター、優先搭乗、および機内アメニティは、チャーター便には適用されません。
  9. 無償のスタンバイ航空券で搭乗する会員は、ラウンジのみご利用いただけます。
  10. 受託手荷物の料金免除は、会員のみが受けることができます。Pualani Platinum会員は3個まで、またPualani Gold会員は2個までの手荷物を無料で預けることができます。重量超過料金および個数超過料金が適用されます。
  11. Premier Clubは、ハワイアン航空のフライトを利用して発着する会員に限り、ハワイアン航空が運営するラウンジをご利用できます。ラウンジは、ハワイアン航空が就航しているハワイ諸島線のほとんどの空港にあります。
  12. 各会員は、ご搭乗者最大2名をハワイアン航空が運営する「Premier Club」に同伴できます。ただし、入室時のPremier Clubの収容可能人数によっては、例外が適用される場合があります。ご搭乗者は、会員が同伴し、引き続き行動をともにしている場合に限り、Premier Clubの特典をご利用いただけます。会員は、Premier Clubでのご搭乗者の行動および同伴している未成年者の監督に責任を負うものとします。
  13. ハワイアン航空が空港の乗客向けPremier Club施設を他の航空会社と共有している場合、会員は当該施設の規則および規約に従うものとします。
  14. Pualaniエリート会員特典は、会員が(他の航空会社ではなく)ハワイアン航空の定期便を利用している場合にのみご利用になれます。
  15. ハワイ諸島線の搭乗予定よりも早い便の空席待ちをご希望の会員は、搭乗口エリアのカウンターにいるカスタマーサービス係員にお申し出ください。受託手荷物は、搭乗便と同じ便で預けていただく必要があります。付き添いがいない未成年のお客様は、この特典をご利用いただけません。
  16. Pualani PlatinumおよびGold会員のお客様は、ハワイアン航空が運航するハワイ~北米間の全フライトにおいてエクストラ・コンフォート/プリファード・シートへの無料アップグレードをご利用いただけます(空席状況によってご利用いただけない場合があります)。この特典はエリート会員にのみ適用されます。出発の24時間前にチェックインされる場合は、エリート会員は座席アップグレードを可能にするために、座席アップグレードの空席待ち登録をする必要があります。アップグレードが選択可能だった場合は、アップグレードの確定時に係員からエリート会員にお知らせし、新しい搭乗券が発行されます。座席は、Pualani Platinum会員、Pualani Gold会員の順、かつ先着順で案内いたします。
  17. Pualani Platinum会員のお客様は、ハワイアン航空が運航するハワイ諸島行きの全フライトにおいてプリファード・シートへの無料アップグレードをご利用いただけます(空席状況によってご利用いただけない場合があります)。これらの特典は、プリファード・シート(空席がある場合)が出発予定時刻よりも24時間前に予約された場合にのみ、エリート会員に適用可能です。プリファード・シートは先着順で案内いたします。
  18. Pualani PlatinumおよびGold会員は、フェアホールドでの予約が可能です(1名様につき一度に予約1件まで手数料無料)。エリート会員がフェアホールドでの予約を手数料無料で行うには、先にアカウントにログインする必要があります。フェアホールドでの予約が一度に2件以上された場合、ハワイアン航空は当該会員の予約をすべて取り消す権利を有します。
  19. ハワイアン航空は、ステータスレベル、特典、アメニティなどのPualaniエリートまたはPremier Club会員プログラムの内容を予告なしに随時変更または削除する権利を有します。
  20. ハワイアン航空は、当社の運送約款、または本利用規約に規定するいずれかの規則に違反し、場合によって個人の会員ステータスが取り消されたと当社が独自に判断する方が今後このプログラムに参加することを禁止する権利を有します。
  21. Pualani会員には、これらすべての利用規約に加えて、Premier Clubプログラムの利用規約が適用されます。

Platinumアップグレード券利用規約

2019会員年度以降

  • 本券はハワイアン航空運航便のみにご利用いただけます。就航都市の一覧は、Hawaiianairlines.co.jp/destinationsでご確認いただけます。
  • Platinum会員は1枚の券を、ハワイアン航空のハワイ~3,500飛行マイル以下の各就航都市間のフライトで、ファースト/ビジネスクラスへの無料片道アップグレード1回にご利用いただけます(各都市の獲得飛行マイルは、マイレージ一覧表のエコノミークラス利用時のマイル数をご参照ください)。
  • Platinum会員は2枚の券を、ハワイアン航空のハワイ~3,500飛行マイルを超える各就航都市間のフライトで、ファースト/ビジネスクラスへの無料片道アップグレード1回にご利用いただけます(各都市の獲得飛行マイルは、マイレージ一覧表のエコノミークラス利用時のマイル数をご参照ください)。
  • A、PまたはDの運賃クラスでのアップグレードは空席状況によります。
  • 券を利用するには、HawaiianAirlines.co.jpのMYTRIPSからお申し込みいただくか、出発日の30日前からハワイアン航空予約センターへお電話ください。お申し込みは、出発予定時刻の72時間前(MYTRIPSの場合)または4時間前(ハワイアン航空予約センターの場合)までにお済ませください。空港にて券を利用することはできません。
  • アップグレードは、空席状況に基づき、出発予定時刻の72時間前から実施されます。
  • Platinum会員ご本人様と同じ旅程および同じハワイアン航空の予約番号で旅行されるご同行者のアップグレードにご利用いただくこともできます。
  • 本券は、エコノミークラスの購入航空券のフライトまたはHawaiianMilesの特典航空券でアップグレードにご利用いただけますが、無償航空券、業界関係者向け航空券、またはハワイアン航空従業員料金の航空券ではご利用いただけません。無償航空券には、旅行業界関係者向けの航空券を含みますが、これらに限定されません。
  • 券は1回のみ使用できます。券を使用してもアップグレードは利用されなかった場合(たとえば、お客様都合によるフライトのキャンセルなどの場合)は、放棄されます。上記にかかわらず、アップグレードされたチケットで日付の変更リクエストが行われ、同じクラスのサービスが選択可能な場合は、券を使用した乗客のフライトにアップグレードを引き継ぐことができます。それ以外の場合は、放棄されます。既に使用済みの券を別の乗客に譲渡することはできません。
  • 上記にかかわらず、お客様都合ではないダウングレード、またはハワイアン航空側の都合によるスケジュールの変更などが行われ、アップグレードが利用できなくなった場合は、ハワイアン航空は該当の券を再度利用できるようにします。
  • その他の制限事項が適用される場合があります。

HawaiianMiles提携会社利用規約*

HawaiianMiles提携会社専用のレストラン、ショッピング、サービス、およびアクティビティカテゴリー

マイルの加算

  1. HawaiianMilesは、購入時にHawaiianMiles会員証を提示し、VISA、MasterCard、JCBまたはDiscoverクレジットカード、デビットカード、小切手、または現金で支払った場合にのみ加算されます。注意: 提携会社によっては、追加の制限が適用される場合があります。
  2. HawaiianMilesは、商品およびサービスの購入代金に対して加算され、税金またはチップ(該当する場合)に対しては加算されません。他のプロモーションクーポン、法人向け料金、および割引料金を利用した場合、マイルは加算されません。
  3. 現金での支払いのみを受け付けている店舗で、小切手、クレジットカードまたはデビットカードを利用して支払った場合、マイルは加算されません。
  4. 購入時に最新かつ正確なHawaiianMiles番号が店舗に提供された場合に限り、マイルは対象となる購入が処理されてから4~6週間以内に会員のHawaiianMilesアカウントに反映されます。

マイルの誤りおよび払い戻し

  1. マイルに誤りがあった場合は、領収書を提示していただく必要があります。マイルに誤りがあった場合は、購入日から120日以内にハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)にお知らせください。
  2. HawaiianMiles加盟店で払い戻しを受けるには、HawaiianMiles対象商品の領収書を提示していただく必要があります。各店舗によって払い戻しおよび返品に関する制限は異なりますが、いずれの場合も、購入日から30日以内に限られます。
  3. 店舗による払い戻しが行われると、会員のHawaiianMilesマイル明細書にマイルがマイナスで表示されます。

プログラムの変更

  1. このリストに示されたHawaiianMiles加盟店は随時変更されます。最新のリストをご覧になるには、こちらをクリックしてください。
  2. HawaiianMilesおよび第三者の運営者/管理者(以下「管理者」)は、プログラムの利用規約を通知なしに随時変更する権利を有します。天災、火災、大事故、ストライキ、加盟店の閉店もしくは加盟店によるその他の措置、またはHawaiianMilesおよび管理者が制御できないその他の事象について、HawaiianMilesおよび管理者は責任を負いません。

重要: 旅行およびプログラムカテゴリーで加算されるマイルの数および支払い方法は、旅行およびプログラムの提携会社によって異なります。詳細については、ハワイアン航空コールセンター (http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)にご連絡ください。

マイルのご購入利用規約*

  1. 新規会員がマイルを購入する資格を得るには、フライトをご利用いただく必要があります。
  2. マイルは500マイル単位で購入する必要があります。
  3. 会員は、1回につき10,000マイルを上限にオンラインでHawaiianMilesを購入することができます。1週間に最大 3回購入することができます。
  4. ハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)または予約センターにお電話いただいた場合は、購入できるマイル数に制限はありません。
  5. 購入したマイルは、特典と引き換えたり、将来特典と引き換えるために会員のアカウントに加算したりできます。
  6. マイルを購入するには、HawaiianMiles会員である必要があります。
  7. マイルは譲渡できません。
  8. 購入したマイルは払い戻しできません。
  9. マイルを購入して貯めるには、ウェブサイトにログインするか、ハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)にご連絡ください。
  10. 特典航空券に利用するためにマイルを購入する場合は、E特典を予約するときにオンラインで購入するか、ハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)または予約センターにお電話ください。
  11. 購入には、有効なMasterCard™、Visa™、American Express™、Diners™、またはDiscover™クレジットカードまたはデビットカードをご利用いただけます。
  12. 購入したマイルには、HawaiianMilesの利用規約がすべて適用されます。
  13. 購入したマイルは、すぐに加算され、特典と引き換えることができます。

マイルのご購入に関するよくあるご質問

Q: 購入したマイルを、ハワイアン航空クレジットカードまたはデビットカードのアカウントで貯めたマイルと合算することはできますか?
A: はい。

Q: ハワイアン航空クレジットカードまたはデビットカードでマイルの支払いをした場合も、クレジットカードでUSD 1購入するごとに1マイルを貯められますか?
A: はい。

HawaiianMiles Marketplace利用規約*

  1. Hawaiian Airlines® MasterCard®またはBankoh Hawaiian Airlines® Visa®デビットカードをお持ちの方:
    1. 会員は、有効なHawaiian Airlines® MasterCard®またはBankoh Hawaiian Airlines® Visa®デビットカード†を使用してHawaiianMiles Marketplace提携会社から対象商品を購入することで、ボーナスマイル(「ボーナスマイル」)を貯められます。
    2. 対象商品の購入による提携会社ボーナスマイルは、Hawaiian Airlines® MasterCard®を支払いに使用してUSD 1購入するごとに貯められる1マイル、Bankoh Hawaiian Airlines® Visa®デビットカードでUSD 2購入するごとに貯められる1マイルにさらに追加して、購入のためのサイン時に貯められます。キャッシュバックまたはデビットカードのPIN取引では、マイルは加算されません。Barclay Bank DelawareとBank of Hawaiiは、HawaiianMiles Marketplace加盟店とは提携していません。
    3. 有効なHawaiian Airlines® MasterCard®またはBankoh Hawaiian Airlines® Visa®デビットカードの名義人ご本人に限り、Partners.HawaiianAirlines.comに記載されているHawaiianMiles Marketplace提携会社(「HawaiianMiles Marketplace提携会社」)から対象商品を購入することでボーナスマイルを貯められます。
    4. HawaiianMiles Marketplace提携会社はHawaiianMiles会員の購入によるボーナスマイルの適用を規定する購入認定規定および制限を定めます。これらの規定および制限は予告なしにいつでも変更される場合があります。制限には下記の事項が含まれますが、それ以外の事項も対象になることがあります。
      • 指定店舗での購入取引
      • 購入形態
      • 米ドル (USD) での購入下限額または購入上限額あるいはその両方
      • 購入日
    5. HawaiianMiles Marketplaceプログラムの最新の規定および制限については、オンライン (HawaiianAir.CustHelp.com/app/answers/detail/a_id/2670) でご確認ください。
    6. 最新のHawaiianMiles Marketplace提携会社一覧は事前通知なしに随時変更される場合があります。最新の提携会社を確認するには、Partners.HawaiianAirlines.comをご覧ください。
  2. ボーナスマイルは、会員のハワイアン航空クレジットカードまたはデビットカードの明細書に購入金額が記載された後にのみ、ハワイアン航空クレジットカードまたはデビットカードの名義人ご本人のHawaiianMilesマイレージアカウントに加算されます。
  3. ボーナスマイルは、会員がHawaiian Airlines® MasterCard®またはBankoh Hawaiian Airlines® Visa®デビットカードをご利用になってから45日以内に現金およびクレジットカードによる払い戻し分を差し引いて、同会員のHawaiianMilesアカウントに加算されます。
  4. HawaiianMilesの取引は、会員の毎月のクレジットカードまたはデビットカードの明細書に購入金額が記載された翌月に会員のHawaiianMilesマイレージプログラムのオンライン明細書に表示されます。

    Bankoh Hawaiian Airlinesデビットカードをご利用の場合、HawaiianMiles提携会社のマイルを貯めるには、購入の際に署名を行うか、「クレジット」を選択していただく必要があります。

  5. VISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードアカウント用HawaiianMiles Marketplace登録カードプログラム

    HawaiianMiles会員はHawaiianブランド以外の当人名義のVISAまたはAMEX (American Express) クレジットカードまたはデビットカードを登録することで、HawaiianMiles Marketplace提携会社から対象商品を購入することによって追加のマイル(「ボーナスマイル」)を貯められます(「登録カードプログラム」)。この方法でボーナスマイルを貯めるには、HawaiianMiles会員は、ご自分のVISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードアカウントを Partners.HawaiianAirlines.com/CLORegistration.aspxから登録する必要があります。ご自分のVISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードアカウントを登録することができない場合は、営業時間にハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)にお問い合わせください。Hawaiianairlines.co.jp/Contact-Us/Callをご確認ください。

    会員は、VISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードアカウントをHawaiianMilesアカウントに合計で最大5つまで登録することができます。

    VISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードの名義人ご本人に限り、そのVISAまたはAMEXカードを登録カードプログラムに登録できます。

    VISAおよびAMEX(「ペイメントネットワーク」)は、特定の種類のクレジットカードまたはデビットカードについて、登録カードプログラムへの登録を自己の裁量で拒否することができます。

    ビジネスまたは法人向けのVISAまたはAMEXクレジットまたはデビットカードを登録カードプログラムに登録する場合は、HawaiianMiles会員単独の責任において当該カードの登録を許可する適切なビジネスまたは法人の責任者が存在することを確認するものとします。

    不適格なVISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードアカウントが登録され、そのアカウントを使用してHawaiianMiles Marketplace登録カードプログラム提携会社から購入が行われたことによってボーナスマイルが加算された場合は、ハワイアン航空、Marketplaceの管理者、HawaiianMiles Marketplace提携会社はいずれも責任を負うことはなく、いかなる第三者に対しても補償しないものとします。ハワイアン航空、Marketplaceの管理者、およびHawaiianMiles Marketplace提携会社は、不適格な(あるいは無効な)VISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードアカウントが登録され、そのアカウントを使用してHawaiianMiles Marketplace登録カードプログラム提携会社から購入が行われたことによって加算されたボーナスマイルの有効化、払い戻し、取り消しのすべて、またはそれらのいずれかを行うことはありますが、いかなる場合も、その義務を負うものではありません。

    VISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードの名義人ご本人以外の所有するHawaiianMilesアカウントでマイルを貯めるためにVISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードが登録された場合は、そのHawaiianMilesアカウントの所有者は当該VISAカードまたはAMEXカードをHawaiianMilesアカウントから直ちに登録解除するものとします。また、ハワイアン航空は不正に貯められたマイルの返還、または不正に貯められたマイルに相当する価値のHawaiianMiles名義人ご本人からの払い戻しあるいはその両方を要求することができます。

    HawaiianMiles Marketplace提携会社はHawaiianMiles会員の購入によるボーナスマイルの適用を規定する購入認定規定および制限を定めます。これらの規定および制限は予告なしにいつでも変更される場合があります。制限には下記の事項が含まれますが、それ以外の事項も対象になることがあります。

    • 指定店舗での購入取引
    • 購入形態
    • 米ドル (USD) での購入下限額または購入上限額あるいはその両方
    • 購入日

    HawaiianMiles Marketplaceプログラムの最新の規定および制限については、オンライン (HawaiianAir.CustHelp.com/app/answers/detail/a_id/2670) でご確認ください。

    最新のHawaiianMiles Marketplace提携会社一覧は事前通知なしに随時変更される場合があります。

    マイルの加算:

    • ボーナスマイルは、VISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードアカウントが登録されたHawaiianMilesマイレージアカウントに加算されます。
    • ボーナスマイルは、HawaiianMiles会員のVISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードの明細書に購入金額が記載された後に当該会員のマイレージアカウントに加算されます。
    • ボーナスマイルは、HawaiianMiles会員がVISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードをご利用になってから45日以内に現金およびクレジットカードによる払い戻し分を差し引いて、同会員のマイレージアカウントに加算されます。
    • 通常、HawaiianMilesの取引は、会員の毎月のVISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードの明細書に購入金額が記載された翌月に会員のHawaiianMilesマイレージのオンライン明細書に表示されます。ただし、ハワイアン航空はこの期間内に取引内容が記載されることを保証するものではありません。

    • 登録カード情報の使用

    HawaiianMiles会員は、VISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードの登録によって以下を承認、許可、および同意したものとします。

    • Marketplace管理者およびペイメントネットワークは、HawaiianMiles会員に関する情報および登録プログラムによる特定のHawaiianMiles Marketplace提携会社からの購入に関する情報を収集します。
    • HawaiianMiles会員は、登録カードプログラムに参加することで、同会員による特定のHawaiianMiles Marketplace提携会社からの購入に関するあらゆる情報を、ハワイアン航空のウェブサイトに記載のハワイアン航空のプライバシーポリシーに基づいて法律で認められる最大限の範囲で、同提携会社がMarketplace管理者およびペイメントネットワークに公開することを許可します。
    • HawaiianMiles会員は、登録カードプログラムを利用して購入を行うことによって、Marketplace管理者およびペイメントネットワークが、登録支払カードを使用した購入に関するあらゆる情報を、デビットカードまたはクレジットカード処理業者、発行銀行、および利用可能なあらゆるソースから収集することを許可します。

    HawaiianMiles会員は、登録カードプログラムに参加することによって、Marketplace管理者およびペイメントネットワークによる当該情報の使用および当該情報の下記の開示を許可します。

    • ハワイアン航空、Marketplace管理者、およびペイメントネットワークの担当者および代理店に対する開示
    • 第三者に対する開示(獲得マイルの譲渡や交換にあたって必要性または便宜性がある場合、あるいはHawaiianMiles Marketplaceに関連した理由がある場合)
    • 裁判所、規制機関、立法機関、行政機関の要請、命令、または召喚令状による開示
    • その他、ハワイアン航空のウェブサイトに記載のハワイアン航空のプライバシーポリシーに準拠する場合

    加えて、登録カードプログラムにVISAまたはAMEXクレジットカードまたはデビットカードを登録することによって、登録者は自身が当該カードの名義人であること、その個人または団体に当該カードを登録し、当該カードを使用して行われる取引に関する情報を受け取る完全な権限があることに同意します。HawaiianMiles会員は、ハワイアン航空、Marketplace管理者、特定のHawaiianMiles Marketplace提携会社、およびペイメントネットワークが本セクションおよびHawaiianMiles利用規約に定められた目的で当該カード、アカウント、およびIDを提携および非提携の第三者に開示することを許可します。

  6. マイルの誤り、払い戻し、遡及請求、不可抗力、その他

    HawaiianMiles提携会社がHawaiianMilesプログラムに参加している期間に支払いに対して現金およびクレジットカードによる払い戻しを行った場合、貯まったマイルは無効になります。

    この無効分は、会員のHawaiianMilesマイレージ明細書にマイナスの金額で表示されます。

    HawaiianMiles提携会社からの購入分のマイルが購入日後45日を過ぎても加算されない場合、営業時間内にハワイアン航空コールセンター(http://www.hawaiianairlines.co.jp/contact-us/call)にお問い合わせください。カスタマーサービス係員はマイル加算要求調査に役立てるために購入証明の提供をお願いすることがあります。

    天災、火災、大事故、ストライキ、加盟店または提携会社の閉店もしくはHawaiianMiles提携会社や加盟店によるその他の措置、またはハワイアン航空、Marketplace管理者、ペイメントネットワーク、HawaiianMiles提携会社が制御できないその他の事象について、ハワイアン航空およびMarketplace管理者は責任を負いません。

    HawaiianMiles会員は、複数のロイヤルティプログラムからのマイルの加算を制限されることがあります。そのため、当該会員の登録した各ロイヤルティプログラムから1回の購入でポイント/マイルを別々に貯めることができなくなることがあります。

    特定のHawaiianMiles Marketplace提携会社は、購入前にカードの登録が完了していることをマイルを貯める条件にすることができます。また、これらの特定の提携会社は、HawaiianMiles会員が別のロイヤルティプログラムアカウントから当該提携会社での購買でマイル/ポイントを受け取るように登録したことがある場合に当該会員のHawaiianMilesの獲得を拒否することができます。この制限は、HawaiianMiles Marketplaceやロイヤルティプログラム管理によって管理および制御されています。また、通知なしに随時変更することがあります。

 

ハワイアン航空コールセンター
P.O. Box 30008, Honolulu, HI 96820
電話: 838-5333(オアフ島)
お電話: 1-877-HA-MILES (426-4537)