ご登録のHawaiianMilesアカウント情報は、ハワイアン航空のウェブサイトから変更できます。
以下のアカウント情報が変更可能です。
HawaiianMilesアカウントにログイン後、「会員情報と設定」ページからオンラインでアカウント情報を更新するか、ハワイアン航空コールセンターまでご連絡ください。
HawaiianMilesアカウントの登録氏名を、法律で新規に認められた氏名に変更される場合は、必要書類をオンラインフォームに添付して提出するか、ファックス(03-6435-1134)にてハワイアン航空コールセンターまでお送りください。
必要書類:①および②
① 変更前・後の両方の氏名が確認出来る同一種類の公的書類のコピー
例) 戸籍謄本または抄本/受理証明書/住民票/パスポート/運転免許証(両面)/マイナンバーカード(表面)
② ①がパスポート以外の場合は、変更後のお名前が記載されたパスポートのページも合わせてご提出ください。
アカウントへのログインでお困りの時もご安心ください。オンラインまたはお電話で、パスワードが再設定可能です。
セキュリティ確保のため、Eメールではパスワードの再設定を承っていません。新しいパスワードを設定する場合は以下の手順に従ってください。
ハワイアン航空コールセンターに電話をして変更を申し込む
複数のHawaiianMilesアカウントで同じEメールアドレスを使用することができます。 正常にログインいただくには、ユーザー名またはHawaiianMiles番号を使用してのサインインをお勧めします。 ユーザー名または HawaiianMiles 番号をお忘れになった場合はここをクリックしてください。
HawaiianMilesを購入する場合は、「マイルの購入」をご参照ください。
HawaiianMiles会員のご同行者情報も、自動的に会員のアカウントに保存されます。これにより、次回のご旅行の際、自分のアカウントに保存された同行者の中から一緒に旅行する人を選ぶことができます。生年月日などの同行者情報が会員のアカウントに記録されているため、新規予約の際に改めて入力する手間が省けます。
お客様のアカウントに同行者の旅行情報を追加するには、HawaiianMilesアカウントにログインし、「ご搭乗者」アイコンをクリックしてください。
ウェブサイトからご自分のアカウントにログインすると、HawaiianMiles会員カードの電子版「Eカード」を印刷することができます。Eカードは携帯端末でもご覧いただけます。ハワイアン航空のウェブサイトにログインし、「My Card」のタブをクリックしてご覧ください。